こんにちは〜!!

昨夜、今朝、昼の漢方が効いたのか仕事する気になるまで回復しました!

とか言いながら仕事に飽きてブログ更新

 

知り合いのオンニ(マスターやってる友達いたり、センイルイベントやるほどのヲタクの大先輩)も

具合悪くなって緊急外来行って点滴してきたらしい・・・

 

そして救急外来って本当に研修医とか多くて

しかも最近はコロナ、インフル検査結果出るまで何もしてくれなくて

いつも待合ソファーで震えながら横になってるからあの苦しみを語り合いました。

 

オンニは結果謎の細菌感染だったらしいけどとにかく健康管理気をつけなきゃと思いました。

 

そんな時にオンニの彼氏は飲み会の前に病院に寄って来たそうですが

Uberでビビンバ頼んでおいたよ!!ってww

なんでビビンバ?って聞いたら「玄米だったから!」

ってwww

 

男の人ってこうゆうところあるよね

玄米は消化に悪いんだよ!!

 

もう機嫌悪くなったらめんどうだから何も言わずにレトルトのおかゆ買って帰ったと行ってました!!

 

こうゆうときってはっきりと

これ買って来てっ!ていわないとですよね。

 

日曜日にこのときの友人と会うんですが

 

  


彼氏が3月ずっと花粉症だの具合が悪いだの言っておんなじ都内に住んでて一回も会えてないらしく

メールも1日に1回来たり来なかったりで友人が病んでて(←私だったら発狂してる)

メール何回も確かめておかしくなりそうって

(昔の自分を見てるようで歯がゆい)

 

好きだったらまず不安にさせない!

会う努力、連絡するから!

というか会いたいし、放っておかない!!

 

友人は

具合が悪いって言ってるから

追ラインも出来ない

会う予定も聞けない

 

って言ってもう何もできなくなってきて病んでるっていうから

 

それって幸せ?

一生その人の顔色伺いながら過ごす?

そんな人といる自分幸せ?

なんでも言える関係じゃないと続かないよ

相手はなんとも思わず元気にすごしてると思うよ!

バカにしてるよ。

って言ったらようやく目が冷めたようで良かったです。

 

こんな男のために悩む時間も付き合ってることももったいない!

(人のことなら言えるんですけどね)

 

日曜日に別れる勇気がほしいとのことなのでその友人と会ってさっさと白黒はっきりさせてあげようと思います!