美容院とネイルの間に
久々に大学の友人とランチしてきました~🤭🤭❣️
二年ぶり???

 
 
 
 
昼からのビールほど美味しいものはない!
バカのひとつ覚えで最近ここばかり
 
とりあえず誰連れてってもおいしいって言ってくれるし
何よりトイレがきれいだから個人的に良き!!
 
友人は最近
マッチングアプリ
結婚相談所
を利用し、結果結婚相談所で出会った人と何回かデートして付き合うことになったとのこと。
 
付き合ってからは土日に約束しても体調が悪くなったって言って週末会えなかったりするらしくて
そして彼が家に招待してくれないことを疑っているそう。
他に女いるのかな?って
 
わかる〜私も特に付き合い始めは情報がなさすぎて(得にマッチングアプリとかだと・・・www)
どういう人なのか、どうゆう生活スタイルなのかもわからないからね。
メール一通で一喜一憂するやつ
 
彼は休みの日は家にいたいタイプらしくて
以下「他人のことだから言えるけど」(自分の場合は冷静に判断できません!!)
 
なんかそうゆう細かいところって今後折り合いをつけていけるのか
譲れないのかって大事だと思っていて
最近個人的に思うのが
「自分と合うのか合わないのか」それにつきるというか
居心地がいい
無理しなくていい
価値観が似ている
生活スタイル
金銭感覚
夜の相性
 
などなど。まぁ全てが合うのって難しいと思う
 
そしてひとつ思うのは
好きだったら何してでも合いたいし
好きだったら彼女を不安にさせるようなことはしない
 
ってこと!!
 
とにかく気になること悩むぐらいなら最初から聞いて
合わないなら時間の無駄です次へとアドバイスしました。
 
ほんっと他人のこととなれば冷静に判断できるんですけどね!