さてさてこの日から
-4.5キロのダイエットがスタートしました
10日目です!

今朝の結果は
-0.9キロでした!
残りは-3.6キロですがレディースデイ前が来たら太るんでしょうね😃

悲しい性ですが仕方ないので🎵
受け入れます!

風邪引いた日は家に何もなくて好き放題あるもの食べましたがその他は

白米⇒120~150gのなかで時間と前後の食事みて測って食べてます。

あと白湯かなり飲んでます。

お菓子は普段からあまり食べませんが最近は
🍊か🍠を少々

白米
野菜と豆腐の味噌汁に
鶏肉か魚料理(野菜も使う)
お浸しとか一品か納豆

こんな感じです。

今日は午前中1時間運動。
夕方急に打ち合わせすることになって迎えに来てくれて車のなかで移動しながら打ち合わせして
←どんな打ち合わせよ!笑
そのまま送ってもらい今年初の授業でした!




相変わらず新宿は人が多いな
というか今日風が強すぎて、尋常じゃない寒さなんですけど、、、、

洗濯もできない強風、、、、

明日は出掛けるから風収まって~!

今日も疲れた~🥲🥲🥲
さっさと寝たい‼️
みなさんもお疲れさまです💓