先日友達が急にお泊まりににたので

私の推したちでスキンケアしてもらいました!


激推しのドクダミ化粧水


特にこのクリームに感動してくれて

母にも塗ってあげたら

頼んで!朝が全然違ったわといわれAmazonで注文しました‼️

 回しもんみたいになってるけど笑


オリヤンランキングも参考にしてくださりありがたいです💓


リジュランの化粧水とクリームも免税で買ってきてあるので早く使いたい!

どっちが肌にあうのかな?


無くなったら使って見よー💓


そして今年というか次の韓国までに-3.5キロ目指したいと思っています。


7年前の退院時の体重+1キロ

退院時は筋肉も落ちて骨と皮だったので+1キロ


とはいえ朝測ったらいつもより+1キロだったので🐷


-4.5キロ笑

からのスタートです笑


引き締めたい~💡

最近、自分の顔や足をふとみたときに落ち込むので

人生で一回ぐらい本気でダイエットしてみます!

達成したら韓国いこうかな💓

目標があれば頑張れるはず❗


自己満ですが週一ぐらいで経過報告しますね照れ