あくまでもわたしに合う腸活をしており

誰にでも合うわけではありません

 

低FODMAP(フォドマップ)で困っている方の

お役に立てればと思い記録しています

 


『FODMAPってなに?』あくまでもわたしに合う腸活をしており誰にでも合うわけではありません 低FODMAP(フォドマップ)で困っている方のお役に立てればと思い記録しています   現…リンクameblo.jp

 

 

 

 朝食 9時30分

 

image

 

 

ナイフとフォークチョコレート効果 1個

 

 

 

 

あまりお腹が空いてなかったので

チョコレートで済ませてしまいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 昼食 12時

 

 

 
ナイフとフォーク寿司
ナイフとフォークサラダ(キャベツの千切り)

ナイフとフォークきゅうりのからし漬け

 

 

 

寿司は、
父の日のお返しということで同居の実父からもらいました拍手
 
 
 
注意冷えたご飯は、
レジスタントスターチが増えるため高FODMAPになります。
 
注意キャベツは食べ過ぎると
食物繊維が過剰になりすぎるので高FODMAPになります。
 

注意日本のきゅうりは高FODMAPになります。

 

 

注意高FODMAP
❶食べる量や
❷人によって
症状が出るので気をつけてくださいバイバイ
 
 
症状が出ない人もいるので
合う合わないは人それぞれです。

 

 

 

 

 夕食 なし

 

 

 

 晩酌

 

 

 

ビール金麦 2本

ナイフとフォーク鶏胸肉の中華炒め

 

 

具材なしで鶏胸肉だけで作りましたニコニコ

 

味付けは、

オイスターソースと醤油だけビックリマーク

 

以上ですバイバイ

 

 

イベントバナー