あくまでもわたしに合う腸活をしており

誰にでも合うわけではありません

 

低FODMAP(フォドマップ)で困っている方の

お役に立てればと思い記録しています

 


『FODMAPってなに?』あくまでもわたしに合う腸活をしており誰にでも合うわけではありません 低FODMAP(フォドマップ)で困っている方のお役に立てればと思い記録しています   現…リンクameblo.jp

 

 

 

 朝食 10時

 

image

 

 

ナイフとフォークチョコレート効果 1個

 

 

 

 

 

 

 

 

 昼食 12時

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク白米
ナイフとフォーク鮭の塩焼き
ナイフとフォーク鍋の残り

ナイフとフォークきゅうりのからし漬け

ナイフとフォークゴールドキウイ

 

 

 

 

注意日本のきゅうりは高FODMAPになります。

人によって症状が出ることがあるかもしれません。

わたしはきゅうりを食べても特に症状が出ないですが

食べ過ぎないように気を付けていますニコニコ

 
 

 

 

 

 夕食 なし

 

 

 

 晩酌

 

 

 

ビール金麦 2本

ナイフとフォーク厚切りハムカツ(総菜)

 

 

注意ハムカツは高FODMAPです。

 

 

我慢はストレスになるので

適度に高FODMAPの揚げ物を食べています拍手

 

 

 

ストレスと言えば・・・

ここ数年、

運動して汗をかくことにストレスを感じます泣

 

汗をかき始めると湿疹が出るんです悲しい

自分のかいた汗で湿疹が全身あちこちに出始める・・・

痒いし・・・

あせもとはまた違うんです悲しい

これが地味にストレスですあせる

 

なので、

汗をかくような運動はしてません。

ストレッチなどで済ませていますニコニコ

 

 

 

以上ですバイバイ

 

 

イベントバナー