あくまでもわたしに合う腸活をしており

誰にでも合うわけではありません

 

低FODMAP(フォドマップ)で困っている方の

お役に立てればと思い記録しています

 


『FODMAPってなに?』あくまでもわたしに合う腸活をしており誰にでも合うわけではありません 低FODMAP(フォドマップ)で困っている方のお役に立てればと思い記録しています   現…リンクameblo.jp

 

 

 

 朝食 9時

 

image

 

 

ナイフとフォークチョコレート効果 2個

 

 

 

 

 

 

 

 

 昼食 12時

 

 

 

 

image

 
 

ナイフとフォーク鍋 塩味(2日目 具材付け足し)

具材→豚肉、人参、なす、チンゲン菜、小松菜、もやし、卵、ビーフン

味付け→塩、生姜パウダー

ナイフとフォークメロン(イバラキング)

 

 

注意なすは

食べ過ぎると人によって高FODMAPになります。

 

注意メロンは高FODMAPになります。

 

注意高FODMAPは、
食べる量によって症状が出ることがあるので気をつけてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 夕食 なし

 

昨日、高FODMAPのメロンを食べて腸に症状が出ましたドクロあせる

 

ですが今日はあまり症状が出てません。

ややお腹が張ってる程度。

 

 

 

 

 

 晩酌

 

 

 

イベントバナー