あくまでもわたしに合う腸活をしており

誰にでも合うわけではありません

 

低FODMAP(フォドマップ)で困っている方の

お役に立てればと思い記録しています

 


『FODMAPってなに?』あくまでもわたしに合う腸活をしており誰にでも合うわけではありません 低FODMAP(フォドマップ)で困っている方のお役に立てればと思い記録しています   現…リンクameblo.jp

 

 

 

 朝食 8時

 

 

 

ナイフとフォークチョコレート効果 1個

ナイフとフォーク白米 140g

+砂肝と野菜の中華炒めの残り

 

 

 

 

 

 昼食 12時

 

 

 

ナイフとフォーク米粉のお好み焼き

具材→米粉、卵、豚挽き肉、キャベツ

 

 

マヨネーズ、お好みソース、鰹節、刻み海苔をかけて食べましたニコニコ

 

 

 

 

注意キャベツは食べ過ぎると高FODMAPになります。

 

注意お好みソースをかけてます。高FODMAPです。

 

注意マヨネーズは大1まで低FODMAP

お好み焼きなのでマヨネーズたくさんかけてます泣き笑い

 

 

 

 

 

 夕食 なし

 

 

 

 

 

 晩酌

 

 

 

ビール金麦 2本

ナイフとフォーク米粉パン

ナイフとフォークさば味噌煮缶 半分

 

 

出来立ての米粉パンをちぎって食べました。

ふわふわしすぎて

温かいうちはうまく切れませんあせる

 

 

 

 

 

 


以上ですバイバイ

 

 

イベントバナー