あくまでもわたしに合う腸活をしており

誰にでも合うわけではありません

 

低FODMAP(フォドマップ)で困っている方の

お役に立てればと思い記録しています

 


『FODMAPってなに?』あくまでもわたしに合う腸活をしており誰にでも合うわけではありません 低FODMAP(フォドマップ)で困っている方のお役に立てればと思い記録しています   現…リンクameblo.jp

 

 

 

朝食 9時

 

 

 

ナイフとフォーク白米 130g

ナイフとフォーク牛しぐれ

ナイフとフォークごま

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食 12時

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク白米
ナイフとフォークサラダ(レタス、キャベツ千切り)
ナイフとフォーク鶏ももと野菜の中華炒め
具材→鶏もも、なす、ピーマン、キャベツ
味付け→塩胡椒少々、酒、オイスターソース、醤油、黒糖、ごま油
 

 

 

注意キャベツは、

食べ過ぎると人によって高FODMAPになります。

 

 

注意なす・ピーマンは、

食べ過ぎると人によって高FODMAPになります。

 

 

注意低FODMAP導入期は、

醤油の量に気を付けてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯 なし

 

 

 

 

晩酌 

 

ビール金麦 2本

ナイフとフォーク鶏ももと野菜の中華炒めの残り

 

 

 

以上ですバイバイ

 

 

イベントバナー