あくまでもわたしに合う腸活をしており

誰にでも合うわけではありません

 

低FODMAP(フォドマップ)で困っている方の

お役に立てればと思い記録しています

 


『FODMAPってなに?』あくまでもわたしに合う腸活をしており誰にでも合うわけではありません 低FODMAP(フォドマップ)で困っている方のお役に立てればと思い記録しています   現…リンクameblo.jp

 

 

 

朝食 なし

 

いろいろやることがあって

朝食を食べそびれてしまいました悲しい

 

 

 

昼食 12時

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク鍋 塩味
具材→豚切り落とし、人参、大根、チンゲン菜、キャベツ、栃尾油揚げ、卵、ビーフン
味付け→塩、生姜パウダー

 

 

毎週土日はお決まりの鍋ですニコニコ
 
 
注意キャベツは食べ過ぎると高FODMAPになります。
 
注意油揚げは添加物によって高FODMAPになることがあります。

 

夕飯 20時20分

ビール金麦 2本

ナイフとフォーク米粉パン

 

以上ですバイバイ

 

イベントバナー