あくまでもわたしに合う腸活をしており

誰にでも合うわけではありません

 

低FODMAP(フォドマップ)で困っている方の

お役に立てればと思い記録しています

 

 

 

朝食 9時40分

image

 

 

ナイフとフォークライスパスタ

+マヨ醬油

+刻み海苔

+鮭ほぐし

 

 

ライスパスタ

 

 

 

 

鮭ほぐし

 

 

 

 

昼食 12時

 

 

 
ナイフとフォーク
具材→鶏もも、人参、白菜、もやし、長ねぎ、のらぼう菜、木綿豆腐、卵、ビーフン

味付け→塩、生姜パウダー

 

 

長ねぎとのらぼう菜は、

畑をやっている叔父からもらいましたニコニコ

 

 

注意長ねぎは青い部分は低FODMAPで、

白い部分は高FODMAPです。

 

 

夫は長ねぎ好きなのでたまに鍋に入れてます。

わたしは長ねぎの青い部分が好きです飛び出すハート

 

 

 

生姜パウダー

 

 

 

 

 

おやつ 15時

imageimage
 
このおやつを食べれるか実験ですニコニコ
器によそったぶんだけ食べました。
 
 

 

 

夕飯 なし

 

お腹がまったく空きませんでした。
 
 

 

晩酌

 

 

 

 

★低FODMAP備蓄にオススメ★

鶏の炭火焼き

100g×6個

塩コショウ味は無添加です拍手

 

備蓄にも

お酒のおともにもニコニコ

 

 

お買い物マラソン中は

 1,320円です飛び出すハート

 


『低FODMAP 酒のつまみにもなる非常食『鶏の炭火焼き』』あくまでもわたしに合う腸活をしており誰にでも合うわけではありません 低FODMAP(フォドマップ)で困っている方のお役に立てればと思い記録しています   わ…リンクameblo.jp

 

以上ですバイバイ 

イベントバナー