【10月】新月&満月遠隔ヒーリング受付開始★ | セラピスト歴30年アロマヒーリングスクールSALAN

セラピスト歴30年アロマヒーリングスクールSALAN

英国IFPA認定アロマセラピスト&ヒーラーのシングル母ちゃん人生♡

こんにちはっにへ
taeです。

 

 

初心に戻るというか
原点回帰な感覚の2015年


 

もともとはエステティシャンで
その次はアロマセラピストで
その後、ヒーラーって歩みがあります。
プロフィールに書いていますハート

 

 

が、今の私のお仕事の中心は
アロマセラピスト育成
ヒーリング、リーディングの
スピリチュアル分野。

 

ヒーリングをはじめて13年になります。


 

今年は遠隔ヒーリングに
力を入れていこうと思っています。

 

 

10月13日(火)09:05 新月
10月27日(火)21:04 満月

 

 

遠隔ヒーリング&メッセージ付を行いますウィンク

 

新月前にメルマガ配信始めます!!
コチラ登録はこちらをClickキラキラ

毎月、新月や満月前頃に配信を予定しております。
毎月続いている「望みを叶える7つの方法」講座や
ブログでは書かない宇宙や自然界の流れを
織り込みながら配信していきます。

これから末永いお付き合いを宜しくお願い致します!
 

 

2015年春は

 

3月20日日食⇒新月
3月21日春分点通過時間と
想像をはるかに超えるエネルギーでした。

 

 


早朝、春分点通過時刻に
阿蘇・押戸石で大地と1つになり
大分のサロンに戻り仕事をしました。

 


ココへご一緒した方々、私も含め
パワーアップしたのを感じずにはいられませんでした。

 


そして、4月4日満月は月食。

 

 

特に皆既月食は「古いものを手放し新しいものを受け入れる」
最大のチャンスです。
新しいエネルギーシステムが構築されます。
そしてこの日は「愛や出逢い」のエネルギーを遠隔ヒーリング。

 

 

 


夏至点通過時刻はハワイ島で迎えました。
ハワイアン東の聖地で、そこで出会ったハワイアンの
オリ(祝詞のようなもの)を聞きながら・・
リトリートでご一緒の皆さんと瞑想。
 

 


日本への遠隔ヒーリング。
 

 


2015ハワイリトリート記事はこちら
 

 

 

 

 

 


秋分点通過時刻は富士山の麓
山宮浅間神社から遠隔ヒーリング。

 

 

 

IMG_20151004_010632487.jpg


 


次は冬至ですが、まだ場所を決めていません。
きまりましたら、ご案内致しますね。

 

 

春分・・立春から種まきした種へ
夏至・・立夏から育ちだした苗へ
秋分・・立秋から始まる収穫へ
冬至・・立冬から始まる休息へ

 

 

それぞれの通過時刻に宇宙から
エネルギーが大地へ降り注ぎます。

 

 

宇宙と地球の流れに乗る
自然界のリズムに合わせる
ことが、本来の人間の姿と思っています。

 

 

その自然のリズム、月の満ち欠けや
春夏秋冬の流れの中で

 

 

それぞれが、想い描く形となり
人生を楽しみ、喜び溢れた時間を過ごすことが
できるようにお手伝いをしております。

 


 

その為に、月の満ち欠けに合わせた
心身の調整を毎月遠隔ヒーリングで
行っています。

 

 


新月・・新しく始まること
満月・・手放すこと



に適しています。




新月→満月・・吸収の時期です。
自分に必要な情報や体が欲するものを与えていきましょう。
不要なものも吸収しやすいので注意も必要です。





満月→新月・・排出する時期です。
心身のデトックスに最適です。
心に溜まっている感情、体に溜まっているものを
思いっきり手放すときにいいです。
必要なものも手放すかもしれないので注意が必要です。

 

 

 


 

 

 

しっかりと宇宙からのエネルギーを受け取る
心身をヒーリングで調整致します。

 

 

遠隔ヒーリングお客様の声↓
>こちらをClick

 


 


おススメは3回セットです。
目的に合わせて、しっかり土台をつくります。


 

お試しで1回でも大丈夫です。

 


-----------------------------------------------------------
【スピリチュアル部】
私の本業です☆
-----------------------------------------------------------

ヒーリング、リーディング、各種レッスン、各種講座
福岡・大分拠点で東海・関東・ハワイは
定期的に行っています。

>SALANメニューはこちらをClick