最強サイキッカーに | 透視占師♡咲良光迦♡

透視占師♡咲良光迦♡

透視からお伝えしたことがタロットカードで可視化される!?
誕生日鑑定士®︎としても活動中

コロちゃん前後ぐらい

紹介で鑑定させていただいた

最強サイキッカーの方

 

いよいよ本稼働の年になった2024年

リアルにお会いしてきました!

 

________________

 

こんな不調を感じていないでしょうか?

 ⇩ ⇩ ⇩

🔻心の悩みからくる痛み

🔻原因不明の身体の不調

🔻どこへ行っても治らない

 

今までも活動されていましたが

これから本稼働するサイキッカーに

昨日お会いしてきました。

 

ここ最近の私は、

肩関節の痛みではなく、腕が痛くて上がらず、、、

ちょっと横のものを取ろうとするだけで

痛みが走り・・・

 

病院で、体の調子はどうですか?

と聞かれた際に、

「腕が・・・

これは⭕️肩でしょうか?」

 

「違いますねー」

と先生を悩ませ笑

 

 

そうです。

⚫️⚫️霊です・・・

 

 

最強サイキッカーと呼びたいぐらい

昨日は、久しぶりに痛みを感じない

帰り道となりました✨

 

 

本稼働後は、

予約の取れない人気サイキッカーになって

いかれることでしょう✨✨✨

 

場所は「東京スカイツリー」が見えるあたり

治療家でもあるので、治療もしてもらえます。

 

気になる方は、メッセいただければ

お繋ぎいたします。