異常干支 | 透視占師♡咲良光迦♡

透視占師♡咲良光迦♡

透視からお伝えしたことがタロットカードで可視化される!?
誕生日鑑定士®︎としても活動中

他の占術をされている方から

 

暗号異常干支の「丁亥」を持っているから

 

やっぱり生まれた時から

決まっていたんですね〜

 

といわれ、そういえばちょっと前から

気になっていたワードだったな〜ビックリマーク

 

ということで、先日、学びを入れてラブラブ

 

 

私の異常さ笑がまた証明されたような感じ笑

 

 

60干支の中で霊感が強いのは

暗号異常干支

No.1「丁亥」

No.2「壬午」

No.3「辛巳」

 
 

 

異常干支を持つ人というのは

変わり者ですから笑

人からは理解されにくい個性を持っていたりポーン

 

問題が多いような家庭環境で育っている方も多くガーン

 

 

もしかして・・・と思った方で、

命式表を持っている方は

「異常干支」でググってみてください。

 

 

 

 

  募集中の講座飛び出すハート

 詳細はこちらから↓

 
 
 
 
 

 詳細はこちらから↓