受講費について | 透視占師♡咲良光迦♡

透視占師♡咲良光迦♡

透視からお伝えしたことがタロットカードで可視化される!?
誕生日鑑定士®︎としても活動中

Q:他のスピリチュアル講座に比べて、

かなり安いのですが、それはそれで

嬉しいのですが、どうしてですか?

 

 

A: 他のスピリチュアル講座と比べて、

私の講座はかなり安い設定

かもしれませんが、

その理由について説明します。

 

 

一般的に、他の講座では

100万円前後の受講費が

設定されていることがよくあります。

 

このような講座では、

高額な受講費を支払い、

学びからセッションを行なったり、

ご自身が講座を開催される立場になり

同じように受講費を高額設定されて

いることが多いのではと思います。

 

私自身、幼い頃からチャネリングや

透視などの能力が眠ることなく、

普段から活用してきました。

 

ということもあり、私自身が高額な

受講費を支払っていないので、

私の講座では、受講生から高額な

受講費をいただく必要がないのです。

 

私にとっての受講費は、

私の時間を使って講座を行うことの
対価と捉えています。

 

私のスピリチュアル講座では、

実践で活用できるような内容を提供し、

受講生にとっては、より手頃な価格で

学びを得ることができる

というメリットがあります。 

 

 

尚、四柱推命・風水・九星気学などは

150万ほどかけて学びましたので

私の中では、高額な料金設定と

なっております。

 

 

もし、どんなセッションをしているのか

体験してみたい方は

透視リーディング等のセッションを

受けてからお決めください。

 

鑑定予約&詳細はこちらから↓

 

 

https://salamitsuka.hp.peraichi.com/yoyaku