あなたの白魔女度チェック! | 透視占師♡咲良光迦♡

透視占師♡咲良光迦♡

透視からお伝えしたことがタロットカードで可視化される!?
誕生日鑑定士®︎としても活動中

 

あなたの運命を

思い出してみませんか?

 

 

あなたも白魔女になれるベル

セルフチェックしてみましょう!

 

 

精油やアロマオイルをよく使用する

✅ハーブティーを好んでよく飲む

✅パワーストーンが大好き

✅パワーストーンの力で元気になると感じる

✅魔女になりたいと思ったことがある

✅人の役に立つことが大好き

✅目立つことは好まない

✅自然が大好き

✅ハーブや薬草に興味がある

✅スピリチュアルに興味がある

✅感がよく当たる

✅自分には不思議な力があるような気がする

✅個性的と言われることが多い

 

 

いかがでしたか?

白魔女には誰でもなれるのです。

 

精油やパワーストーン

植物や動物など

 

自然界からのギフトに

囲まれている生活

 

宇宙からのエネルギーを感じ

自分が生かされていることに

気づき

 

喜びに溢れた

充実した生活を

感じてみませんか?

 

 

 

私は前世で魔女であり

魔女学校の校長を

していました

 

きっとあなたも

前世で魔女飛び出すハート

だったかもしれません

 

 

マリス式

白魔女入門講座を開催します

 

ぜひご受講ください飛び出すハート

 

 

講座詳細&お申込みはこちらから↓