成功する人と成功しない人の違い | 透視占師♡咲良光迦♡

透視占師♡咲良光迦♡

透視鑑定&浄化セッション
誕生日鑑定士®︎としても活動中

こんばんは

透視占師 咲良光迦です。

 

スピリチュアルな世界が好きで

ヒーラーやセラピストになりたい!

スピリチュアルカウンセラーになりたい!

 

そういう人がたくさんいらっしゃいます。

 

スピリチュアル系の習い事は

とても高額な設定になっている所も

多いですね。

 

でも、内容は受講してみないと

わかりませんので注意が必要です。

 

 

スピリチュアルな世界を学び

それをその後、どう活かしていくか・・・

 

フォローしてくれる講師もいれば

受講後は、一切連絡してくるな〜

という講師もいるというので

これは驚きです。

 

 

成功する人と成功しない人の違い

あると思いますか?

 

私には、能力がないから・・・

 

そう、あっさり諦める方も多いでしょう。

 

能力の差というより

自分のものにしているかどうか

 

学んだことをコツコツ

地道に実践してみる

 

 

 

学んだことを実践せずに

習っておわり〜では

成功することは

誰がみても難しいでしょう。

 

 

スピリチュアルの世界で

成功したかったら

 

学んだことを実際に活用しながら

自分のものにし

自分を磨き続けることが

重要ではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

どんな職種でも

望む現実を創るために必須な

『マインド』を整え

 

3ヶ月で好きなことをして豊かに生きる♡

《スピ起業メゾット》

(毎月4回×3ヶ月のセッションと講座

メール質問無制限)

 

子宮を癒すセラピー体験&3ヶ月コース説明会

《参加費》3300円

《場所》zoom

《時間》約2時間

 

 

《お申込みフォーム》

後日

 

 

 

 

10万円以上の商品作りで

スピ起業を本業に♡

”売らずに売れる”

『あなたから受けたい♡』と言われる

スピリチュアル起業講座

今夏お届け予定です。