人には限界がある | 透視占師♡咲良光迦♡

透視占師♡咲良光迦♡

透視鑑定&浄化セッション
誕生日鑑定士®︎としても活動中

こんばんは

透視占師 咲良光迦です。

 

もうずいぶん昔の話をまた思い出すことに

なってしまいました・・・

 

当時の私は、ある美容室の立て直しに

店長としてスタッフの売り上げを上げるために

いろいろと動いていた結果、目標金額をキープ

できるようになったんですね。

 

一番良かったのは、一人一人の売り上げを

各自で把握させるということでした。

 

そこで、次期店長になれるだろうスタッフを

さらに目標をアップしていったのですが・・・

 

 

人には能力というものがあるから

彼には無理だよ

 

あなたのようには上手くいかない

人には限界があるからね

 

 

そう社長に言われたのです。

 

 

 

本人にどうしたいかを聞いてみると

 

もう、このままがいいと・・・

これ以上、頑張れないと言われ・・・

 

 

とても残念な思いだけが残ったのです。

 

 

その後、私は独立し、お店をOPEN。

その彼は、お母様のお店を継ぐことに

 

そして挨拶に私のお店に来てくれたのですが

 

 

あの時、なんでもっと頑張れなかったんだろう

 

あれ以降、自分の売り上げをこうしたらあげられるよ

こうしていけば・・・

なんて、励ましてくれる人はいなかった・・・

 

 

というような話をされ、私の心もなんだか

解放されたのです〜

 

 

 

 

そして、また自分に限界を作って

言い訳をしている状況をみることになりました・・・

 

 

聞いた私は、とても残念で

もっと楽に考えられないのかと

人は人、自分は自分でいいのに・・・

 

もっと自分を信じてあげよう

 

そう思えないかな・・・と

ちょっと悲しくなり

 

 

人と比べなくてもいいのにな

 

 

 

 

と私の心はつぶやいていました。

 

 

 

 

ご予約枠は全て完売いたしました。