YAMAMOTO茶塩工房さんの茶塩洗顔<最高です> | 透視占師♡咲良光迦♡

透視占師♡咲良光迦♡

透視からお伝えしたことがタロットカードで可視化される!?
誕生日鑑定士®︎としても活動中

こんばんは

透視占師 咲良光迦です。

 

この2年ほど

引きこもり&マスク生活のため

ほぼノーメイクで過ごしていることもあり

お肌が気になっていました。

 

 

 

もう、、、、

素晴らしい商品でしたラブラブ

 

 


茶塩洗顔

 

こんなにモチモチのお肌になったのは

いつぶり???

 

と思うくらい、何度もお肌を

確認して ニヤニヤしてまいました爆  笑

 

 

 

 

実は、仕事柄、塩風呂に入ったり、体を塩で清めたり

よくしますが、塩洗顔はしていなかったのです。

 

なので、今日はとても出会えて嬉しい💕

リピート間違いなしの商品に出会えました〜

 

 

 

皆様もサンプルがあるうちに

ぜひお試しあれベル