どんなティッシュをお使いですか? | 透視占師♡咲良光迦♡

透視占師♡咲良光迦♡

透視からお伝えしたことがタロットカードで可視化される!?
誕生日鑑定士®︎としても活動中

こんばんは

透視占師 咲良光迦です。

 

 

scottie カシミヤのティッシュ

2つ購入するとこうなる👇

よくできている(笑)

 

 

取り出し口も可愛いのですベル

 

============= 

1つ購入でも 使い切ったら

反対側は逆の絵になっているので

箱をカットし、飾ることはできる〜

============= 

 

数量限定のようなので

 サロン用にも2箱購入音譜

  

対面鑑定では、涙される方も多いので

女性のお肌に優しいティッシュをご用意💗

 

クリスマスの雰囲気にもいいですラブラブ

 

今日、購入したお店に行ったら

すでに完売してましたびっくり

 

 

欲しい〜と思った方は

ネットで購入がいいかもです〜

 

https://www.yodobashi.com/product/100000001006724793/?yclid=YSS.1000206981.EAIaIQobChMIhc77l4CB9AIVC1ZgCh0m2Aw5EAAYASAAEgJ-f_D_BwE&fbclid=IwAR0Dj5onnSy9HRtH3tMklr4xy1zwExHLZ1qRObvX3D5HNE92ihO_CmWZwHE