自分はなぜ生まれて来たんだろう | 透視占師♡咲良光迦♡

透視占師♡咲良光迦♡

透視鑑定&浄化セッション
誕生日鑑定士®︎としても活動中

おはようございます!

咲良光迦です。

 

 

コロナになって、

対面鑑定を行うことが少なくなり

オンライン鑑定となり、時間が取れるように

なったこともあり、オンラインで講座も開催して

います。

 

私が講座を開催する理由は

少しでも自分のことがわかると

理解できると

楽に生活できると思うからです。

 

 

 

 

人間はさまざまなタイミングで

自分はなぜ生まれて来たんだろうと

思う時がきっとある

それが誕生日からわかるとしたら

知らないよりは知っていた方が

良いと私は思った

3歳ぐらいから早く星に戻りたい

(死にたい)と思っていた私

そんなメンタルだったので低学年の頃は

毎日のように登校後、フラッとなって

保健室で寝ていた記憶

小3ぐらいの時に

見兼ねたおじいちゃんが

三途の川まで迎えに来てくれたのに

岸まで1mぐらいのところまでしか

来てくれず

「ワラジだから足が濡れちゃう」

という理由で渡れなかった自分に呆れ

これをきっかけに、毎日を楽しく

生きると決めたのでした。

誕生日から鑑定するものでは

インド占星術が最高だと思います。

私も5〜6年習いましたが、難しすぎた・・・

私の星に戻りたい願望も月のナクシャトラで

あっさり解明

インド占星術までは行かなくても

それなりのことがわかる四柱推命を習い

さらにもっと実用性のあることのみに絞り

人生をより楽しめるよう

一家にひとり誕生日鑑定士&耳読み鑑定士を

広める活動をしていきたいと思います。

+++++++++++++++++++

現在「人生を楽しむ魔法の学校」の

メンバーを募集しています。

👇 👇 👇 参加申請はこちら 👇 👇 👇

https://www.facebook.com/groups/558377225213901