子どもの頃、なんでだろう〜 と思っていたこと | 透視占師♡咲良光迦♡

透視占師♡咲良光迦♡

透視鑑定&浄化セッション
誕生日鑑定士®︎としても活動中

こんばんは

咲良光迦です。

 

最近、かなり投稿しているので

いろんなものが飛んできますがびっくり

 

私の中では息抜きの時間で投稿しているので

ご連絡をいただいてもご返信が遅れる場合が

ほとんどです。

 

本当に必要なご連絡はメールでお願いいたしますビックリマーク

 

パソコン派なので

基本、ほぼLineやFBメッセンジャーは

既読になってもご返信する時間がありません・・・・

 

夜中〜早朝でもよろしければ、その旨を記載

いただけましたらなるべく早めにご返信させていただきます。

 

 

 

子どもの頃、なんでだろう〜

と思っていたことありませんか?

 

 

私は幼少期からイメージの中の

マリア様に毎晩お祈りをして

眠る毎日でした。

 

 

誰に教えられたわけでもなく、

今思えば、手作りのお守りを首から下げ

それをにぎりながらお祈り・・・

※無宗教です

 

 

どうしてマリア様?

どうして

イギリスに行きたいんだろう・・・

 

 

ロンドンに行くための準備が

始まりました。

 

 

++++++++++++++++++

現在、「人生を楽しむ魔法の学校」

のメンバーを募集しています。

👇 👇 👇 参加申請はこちら 👇 👇 👇

https://www.facebook.com/groups/558377225213901