deja vu(デジャヴ) | 透視占師♡咲良光迦♡

透視占師♡咲良光迦♡

透視からお伝えしたことがタロットカードで可視化される!?
誕生日鑑定士®︎としても活動中

こんばんは

透視占師 咲良光迦です。

 

今日はまたまたロンドンでのお話

 

deja vu(デジャヴ)

初めて経験したことが以前にも経験したように
感じられる錯覚
 
皆さんは経験がありますか?
 
私の今世に影響を与えている過去生
イギリス国教会の聖職者
そして今は
魔女
 
これを知ることにより
小さい頃からなぜイギリス、それもロンドンに
行きたくて行きたくて〜の理由がわかったのです。
 
さて、念願のロンドン留学をした私は
語学学校に通うことになります。
Angel(ゾーン2)というところでフラットシェアを
していたので、バスに乗れない時は
歩いて学校まで〜
 
朝はほぼ満員でバスには乗れないことが
多かったですが、バス通りを歩くのも
また楽しみの一つになりました!
 
 
学校はお昼までの3時間だけだったので
午後は友達とお茶をしたり、バスを乗り継いて
色々なところへ探検に出かけていました。
バスのMapがあれば、その番号でどこに
いくかがわかるんです〜
 
そして、↓のMAP 「LONDON A TO Z」
これがあれば、全ての道に名前があるので
どこでもいける〜!!
という優れものMAP
 
当時の留学生はみんなバッグに忍ばせて
いたのではないかと思います。
 
 
 
探検中、初めてな場所なのに
あ〜ここに来たことがある!
 
ということが何度もありました。
 
まさにdeja vu