ロンドンでの金縛り | 透視占師♡咲良光迦♡

透視占師♡咲良光迦♡

透視からお伝えしたことがタロットカードで可視化される!?
誕生日鑑定士®︎としても活動中

こんばんは

透視占師 咲良光迦です。

 

東京のお盆は7月でしたが

今年もコロナで帰省できずの実家は

8月13日(迎え火=盆の入り)から

本日8月16日(送り火=盆明け)まで

 

思い出すことがあります。

もう○年前にロンドンに留学していた時

100年は経っているだろうフラットに住んでいて

 

当時の留学生は、ほとんどフラットやハウスシェアを

している状態で、私も他に2名の留学生とシェアして

いました。

 

ある夜、急に金縛りになり、腰に人の手の感触

グイッと持ち上げられ・・・

 

上に上がっていく・・・

 

どうしよう・・・

 

と思った瞬間、ロンドンに住む半年ほど前に

お亡くなりになった、とてもよくしていただいた

お客様が出てきて、何かのお経を唱えてくれたんですね

 

そしたら〜

 

私の腰から手が離れ、ど〜んとベッドに落ちたわけです。

 

その音を聞いて、両隣の部屋にいたフラットメイトが

何事〜っとドアをドンドンノックしてきてくれて

 

状況を話すと〜

 

キャ〜 と言って部屋に戻っていったことが

ありました(笑)

 

どうもありがとうございました!

 

あの時のお経のように聞こえたものを

私も唱える時がきたら、これですと

気づかせてくださいませ。