成功する人とそうでない人の違い | 透視占師♡咲良光迦♡

透視占師♡咲良光迦♡

透視からお伝えしたことがタロットカードで可視化される!?
誕生日鑑定士®︎としても活動中

こんばんは

咲良光迦です。

 

成功する人と成功しない人の違い

を感じたり、見たりしたことは

あります?

 

そうそう、私がそう!

 

という人もいるかもしれませんね。

 

すごい! 
なぜ、あの人ばかりに

奇跡のような事が起きるの?

 

能力の差

というより、いかに学んだことを

地道に実践しているか

そして

自分のものにしているかどうか

 

私の講座では「脳のお話」があります。

 

「RAS(ラス)」と呼ばれる部位はご存知でしょうか?

 

無駄がなく、楽しそうにスイスイと

目標や夢を達成できる人は

能力の差ではなく、この「RAS」の機能を味方につけ

「明確かつ具体的な目標」を設定し、実践しているのです。

 

人間は意識したものしか見ていない

さらに言えば

意識したものを脳内のイメージとして作り上げ

それを見ている

 

 

だから、どうせ無理、お金ないし、

なんていう設定は本当にNGなんです。

 

 

私はこの「RAS」を意図的に活用して

目標設定やゴール設定を持ち、

価値があるポジティブな情報を素早く処理し

素早く反応できる方法をお伝えしています。

 

 

でも、どうしてもネガティブ思考になってしまう方は

不動明王様の浄化ヒーリングをお勧めします。