御利益 | 透視占師♡咲良光迦♡

透視占師♡咲良光迦♡

透視からお伝えしたことがタロットカードで可視化される!?
誕生日鑑定士®︎としても活動中

こんばんは

咲良光迦です。

 

この1週間ほど

連夜に渡り

新しい学びをしておりました。

 

次のオファーを受けるべきか

どうか・・・

 

答えは

今やらなければ

いつやるの?笑

 

 

自分のために

ササッと描きました。

 

 

<御利益>

煩悩を払い、悟りに導く

 

 

朝起きると

ちょうど新たな配信が行われていました。

 

そして

もうやるしかないという

素晴らしいオファーが

伝えられ

申し込みを〜

 

 

 

まだ日本語化されていないので

この参加が生かされることを

願って〜

 

 

10月には

多くの皆さまも使いこなせるように

しっかり学んできます〜

 

 

 8月8日までのお申し込みでお安く受講できます音譜