ナマケモノの日々 -3ページ目

ナマケモノの日々

息子との日々

ブログを書いてみながら、空いてしまった空白の時間。だいぶ忘れているけれど、覚えてる限り記録。

3歳健診が「発達支援センターの療育に通っています」で、済んでしまった当時、週1回ずつ、支援センター、療育系の教室2か所、公立の体操教室に通っていた。どの教室もだいたいなじんでいなくて、泣かなかったら今日は上出来みたいな日々。たいがい心折られる感じの日々ではありつつ、私は図々しさを身にまとい参加し続ける。で、月3回ほど保育園のリフレッシュ目的の一時保育を利用し、公営のプールで泳いだりなんかしていた。