後輩辞める事決まって、

早速ですが会社の送別会ありました(o^^o)


ちなみに後輩の代わりに先輩くる事決定\(^o^)/


送別会、いつも仕事でお世話になってる取引先の方の所にいきました♪


海鮮が中心だったんですが、
私は海鮮が食べれないー笑


で、す、が!


いくらの刺身?
とかいうの食べさせてもらって大満足☆☆


いくらの刺身とは
しょうゆ漬けとかになってない状態のものらしいです!!


わさび醤油をかけて食べました。


荒汁も美味しかったな~(*^o^*)!

あと茶碗蒸し!
つまり全部美味しかった笑

刺身系は後輩にあげました。


二次会は近所のスナックに連れていかれ...笑


なんだかんだ居座りました笑

早く帰ろうと思ってたんだけどな(´Д` )


次の日休みでよかったです!


http://skincare-cosme.biz/