こんにちは、はるすけです柴犬おんぷ

相変わらず毎日物件情報を検索しては心折れる日々・・・・泣汗2

素敵!!と思った物件に内見を申し込んでは、先着済です・・・と断られまくっております。。。

世の中の皆様は、こんな熾烈な戦いを制して素敵な新居を手に入れてらっしゃるのですね・・・尊敬konatu疲労

 

 

 

 

 

さてさて、今日はChopardに引き続きマリッジリング探しの旅についてですえんぴつ

今まで訪問したブランドはこちら流れ星

BVLGARI

Chaumet

Cartier

Tiffany
Harry Winston

BOUCHERON
PIAGET

Chopard

 

 

今の所、ここが最後に訪問したブランドですね。それでは行ってみましょう。

今回レポするのはこちらのブランドでくるくるす!

 

(以下画像はお借りしました)

 

 

 

 

 

 

 

そうです、シャネル様でーすmf*mf*mf*

 

何を隠そうゴロちゃん、実はシャネル好きなんですよねもやもや

親戚でシャネルの社員さんがいる為シャネル品が安く手に入る模様。

 

結婚指輪を探し始めるにあたっても、第一声が

 

 

 

 

 

柴犬CHANELの指輪とかええよな」でした。

 

 

それに対するわたしの気持ちは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前・・・親戚筋から安く仕入れようとしているな真顔

 

 

 

 

 

(瞬時にそう思ってしまった心の汚い私を殴ってください笑い泣き)

 

 

 

 

でもさー!せっかくのマリッジリングなんだし、そんな社員割引がきくっていうだけの理由でそのブランドを選ぶのは違くなーい!?

 

 

と、ぶーたれていたのですがブタブタブタ、もしかしたらここで運命の出会いを果たし結果的に割引もゲットして超ハッピー目がハート顔となる可能性に賭けて、

銀座にある、シャネル ファイン ジュエリー ブティック 本店を訪問したのでしたスマイル

 

 

余談ですが、アクセサリー・シューズ・バッグ・フレグランス等等を含ますと銀座だけでもシャネルは6店舗もあるのです!

マリッジリングが置いてあるのは帝国ホテル内の1Fにあるファイン ジュエリー本店のみですのでご注意くださいアンパンマン

 

 

 

 

そもそも、私の中ではシャネルは靴や鞄、コスメのブランドという認識だったのであまりアクセサリーを見たことがなかったのです。

なんとなーーーーーく、

CHANELですけど何か!?!?!?!?!?!?!?!?!?

的な感じで前面にロゴが出てくるイメージがあって(失礼)・・・どうなんだろうなーと思ってました。

多分、こういうピアスのイメージが強いからだな。

 

 

 

店内は奥行きのある落ち着いた内装で、

接客してくれる店員さんもホテルの中の店舗だからか落ち着いた年齢層高めの方が多い印象オッドアイ猫

 

ジュース・コーヒー・紅茶・水の中から好きなドリンクを選びながら指輪を見せて頂きましたアクアマリン

 

1発目はこれじゃー波平

 

品名:カメリアコレクション

価格:¥179,820

 

~マドモアゼル シャネルが最も愛した花であるカメリアをモチーフとした"カメリア コレクション"。

普遍的なアイコンだからこそ、永遠の愛の象徴となる。

リングのフォルム自体がカメリアの花の形になった、エレガントなデザイン。

繊細なダイヤの輝きがスウィートな華やぎを演出する。~

 

うひゃー可愛いカワユスお花の形ですなカメリア

こちら、ハーフエタニティとフルエタニティの2パターンがありますダイヤの指輪

どちらも華奢な作りなので、あまりダイヤが主張し過ぎない感じ。

ただ、あまりにおしゃれなデザインと華奢な感じゆえに結婚指輪というよりもファッションリングに見えてしまうかなーという気がしました懸念

あと、男性がつけるにはあまりにラブリーでお揃いに出来ないというのが難点・・・・

 

 

品名:プルミエール プロメス リング

価格:¥405,000

 

~パリのヴァンドーム広場の形状に着想を得たコレクション、“プルミエール プロメス”。

"シャネル N°5"のボトルストッパーにも用いられているこの幾何学的な形を、タイムレスなデザインへと昇華。

伝統的なフォルムが、ダイヤの存在感をいっそう引き立てる。

ピンクゴールドの輝きが、フェミニンな印象をプラス。同デザインで、華やかさを添えるイエローゴールドのバージョンもあり。 ~

 

ほうほうほう!これもなかなか可愛い!

これのダイヤ無しなら、ゴロちゃんがしても違和感ない感じUMAくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ちょっと待って。

私、こういうデザインつい最近見た気がするよ?真顔

 

 

 

どこだっけ・・・・・んんん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショパールや!!!!

 

まあ、そこまでそっくりとは言わないまでも何となく似てますよね真顔

同じようなデザインなら、私は人とかぶらなそうなショパールの方がいいかなークラッカー

 

 

 

 

と、いうわけで恐らく私たちはシャネル様にはご縁がなさそうです。

が、カメリアコレクションは普通にジュエリーとして欲しいなーと思うかわゆさでしたラブ