Vファ、いわきと引き分け 後半 | junとさらくのブログ

junとさらくのブログ

さらくSALAKUは船名です。

 後半6分、いわき陣内でボールの奪い合い、

 

 名倉が取ったと思ったら右腕をつかまれて

 

 後方へ押された

 

 

 

 4番は両腕を後ろへ伸ばしてダッシュしたかのようにみせかけた

こういうのをジャッジが許容していたら、ラフプレーが横行するがJリーグはそれでいいのか?

 

 そのままボールが岩淵に渡ったからたまらない。

今年6月下旬からいわきに加わり、7試合に出て6得点しているストライカーだ。

 

 右サイドを独走されてPA内でシュート

 

 

 

 

 櫛引が止めた!

 

 38分、左サイドから加藤大がクロスを入れた

 

 38番松沢もいたが、ファンマがジャンプしてヘディング

 

 

 

 

 決定機を逃した

 

 

 

 後半、いわきは若さで押してくると思ったがそのとおりに

左CKのボールがファーに来ると米田の肩を使って飛び上がり

 

 ヘディングされた

 

 

 

 ゴール前にいたファンマがクリア 

この時間帯にはCKを立て続けに与えてしまい、ハラハラの連続

 

 それを何とかしのいだ45分、松沢がPA内に入り

 

 

 

 

 

 相手の足をひらりとかわして

 

 バランスを崩しそうになりながらも前へ

 

 

 

 

 

 囲まれながらもシュート!

これは枠を捉えられなかった、残念

 

 アディッショナルタイム、中村慶太からのパスを

 

 鍬先がシュート

 

 ダッシュして来た勢いがボールに乗ってしまったか、ゴールの上へ行ってしまった。

 

 Vファはよく守って、かなり得点チャンスもあったが勝てなかった。

引き分けで勝ち点1を得たからよかったとしよう。

6位から5位に上がった。

 

 12日はアウェイで水戸と対戦だ。

移籍した選手、移籍して来る選手とあわただしいが、がんばって勝ちをつかんでほしい!