娯楽は日々の普通の生活があってこそ楽しめる | なんでもない、毎日のこと

なんでもない、毎日のこと

夫と娘の3人家族、
宝塚歌劇が大好きです。
@東宝組

先週末より、猫が入院しています。

血栓症で、脚の血管に血栓がつまり、そこから先が麻痺しています。


幸い、その日の午前にかかりつけ→大病院と診察周りができたので

治療入院させることが出来ました。


人間の脳梗塞のように、処置が早ければ早いほどいい。血栓を溶かし、流すお薬を使っています。


正直、生きて帰ってこないかもと思いました。

でも、ひとまず、状態は落ち着いているそうですが、その後の経過が気になって


今週末の 星組の千秋楽チケットを持っていましたが

手放しちゃいました。

配信、円盤化もないし、貴重なんですけど

ご機嫌で劇場になんていけません。

幸い、募集かけて5分以内には決定しました。


明日は月組新人公演の席を貰っています。

こちらは空席にはできず、かと言って安易に譲渡もできませんので、(欲しい人は沢山いるだろうけど)

気持ちを奮い立たせて、行ってきます。


ムスメが行きたいと騒いでいましたが、学校終わって直で行ってもビミョーに間に合わない。課外のセミナーを早退したらいけるけど、

やましい気持ちでは楽しめないそうです。(そりゃそうだ。友達に話せないし)


正直、今の手持ちのチケットも観る気がしないんですよね。月組、ムーラン…


世界に色がない。とはこういう事なのかな、と浅い眠りの中で思っていたりします。