チケット代値上げがとんでもない件 | なんでもない、毎日のこと

なんでもない、毎日のこと

夫と娘の3人家族、
宝塚歌劇が大好きです。
@東宝組

先日、モーツァルト!のキャスト日程がでて

フムフムと眺めていたのですが

チケット代が…平日で175ですか…土日で185だって…

手数料や交通費、食費いれると2万超えるね〜


うーん…と呟いたら

ムスメに「M!別に見なくていいじゃん。配信で!」確かに配信あったらそれでいいかも。

「宝塚B席5回行ける」我が家はB席でも大満足。

「宝塚安いな〜」取れないけどね。



昨年のムーラン・ルージュでザワついて、井上芳雄くんも「チケット高い…」と何度も言ってたけど

(それに見合った舞台にしますんで!でも無理しないでと言ったニュアンスだった)


帝劇S席13000円、B席4500円が懐かしい。ほんの数年前だったのに。

プレイガイドでB席頑張ってエントリーしていた頃も懐かしい。欲が出てきて、もっといい席でみたくて、もっと楽に確保したくてファンクラブにも入ったりしていて。

ファンクラブ枠でもA、B席売って欲しいよ。


M!の真ん中2人は特に推しという訳では無いので、気軽に行ける値段では無い。

もう手が届かない所に行ってしまった感じ。