HSPもってて、ついてると思った理由。 | 生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

子どもの頃から世に合わせすぎていつの間にか封印してきたことありませんか。

割と真剣に真面目に生きてきたはずなのになんか悔しい…と心の底で感じている人に、届け。。。


なぜって、
ちいさなよろこび、
ちいさなしあわせに
人よりたくさん気付きやすい性分だから。


言われてみればそうだなー、と気付くのが世間一般?の多くの人。
それはそれでいい。


でも、私たちは、勝手に、自動で、「拾う」。
そのしあわせたるや。


あまりにも自分の中が当たり前なことだから特別なことと認識してないのでは?


でもね、これからは、ますます、そんなチカラ、そんな視点を伝え続けていく必要があると感じています。
それには、その「感じる」ことが得意(デフォルト)な人、そう、あなたの出番なのです。


さあ、何しよう?
さあ、何からしよう?^ ^


まずは、このきのこを食(あ゛ー!それきっとダメなヤツー☠️)