この度、テーマを変更いたしました。 | 生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

子どもの頃から世に合わせすぎていつの間にか封印してきたことありませんか。

割と真剣に真面目に生きてきたはずなのになんか悔しい…と心の底で感じている人に、届け。。。


ちっさいことだけど実はちっさくない。



このアメブロに設定されている「テーマ」、

今までわたしは「負けない!HSP」というのを設けていて、それはわたしと同じHSP気質を持つ人に向けてエールの気持ちをそこに込めていたんだけど、



この度、

「負けない!HSP」から

↓  ↓  ↓

「負けない!HSP」に変更しました

\(*゚▽゚*)/



この と の意味は、

言うまでもないかもしれませんが、

そもそも負けてないのよ!

というか、

そもそも勝ち負けなんて存在しない世界があって特にHSP持ちさんにこそそれを思い出してほしいんだよ、

この気質、幸せの方向に向けて最大限楽しんで発揮していこう!!

という想いを込めたくて。



そんなわけで変えました。



大好きムレスナティーさんのカフェスペースが近くにできたのでふらりと引き寄せられるように入店。↓


超濃厚、贅沢。数年前、最初飲んだ時そのおいしさに衝撃を受けた、ロイヤルミルクティー。


絶品ホットケーキ。鼻腔をさまざまなかおり(風味)が駆け抜けてたのしいおいし〜い♡



ホットケーキを食べ終えたら、なんと!王子様が現れました♡(笑)





✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



斎藤一人さんが大好きすぎて
そしてその直弟子さんのまゆみさんが好きすぎて、この度まるかんさんの商品を取り扱いはじめました♡



まるかん商品に興味のある方はわたしにぜひぜひDMくださいね♪



大好きまゆみさんのインスタ↓