やっぱり基本的には祈りを届けたい。 | 生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

子どもの頃から世に合わせすぎていつの間にか封印してきたことありませんか。

割と真剣に真面目に生きてきたはずなのになんか悔しい…と心の底で感じている人に、届け。。。


…というと、怪しいと思う人もいるのだろうけど(笑)
それって、なんでかっていうと、何かを信じるということ自体がないがしろにされてる世の中(風潮)がいまだに根強いからだと思うんだよね。


あきらめろ
そんなの価値ないよ
そんなの変だよ
ふつうは〇〇でしょ

などなど…


誤解を恐れずにいうと、
なんで祈るかって、
最終的に祈るしかないできごとが頻発している世の中だから。


ちなみに、わたしは特定の宗教に所属してないし、過去も所属してないし(誘われる率はいつでも高め^ ^)、
これからも所属したいと思わないタイプの人間なんだけど、


なんぴとも、
信じることは大事。



何を信じるかで違いが出てくるね。




✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



斎藤一人さんが大好きすぎて
そしてその直弟子さんのまゆみさんが好きすぎて、思い切ってまるかんさんの商品を取り扱いはじめました♡



まるかん商品に興味のある方はわたしにぜひぜひDMくださいね♪



大好きまゆみさんのインスタ↓



本日3/9(土)ライヴ配信するそうです!

見られる方は、ぜひ♡↓↓↓

https://www.instagram.com/reel/C4PBh_CvME7/?igsh=dXJlaGkzamp4enNj