嬉しいお手紙。 | 生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

子どもの頃から世に合わせすぎていつの間にか封印してきたことありませんか。

割と真剣に真面目に生きてきたはずなのになんか悔しい…と心の底で感じている人に、届け。。。


入職当初の担当教室から異動となり早8ヶ月。
当時レッスンしていた子どもさんのお母さんからお手紙を人づてにいただきました。



いただいてそれはそれはすぐに開封したかったけれど、お手紙にカンドーしすぎてその後の療育に差し障るといけないと思い、帰宅してから(ビンボー症か🤣)(怖がりか🤣)


はい、〇〇さんらしい、さわやかで、さっぱりしていて、でも愛のある言葉。
何よりお手紙をくださるという、この行動。
愛そのものじゃあないですかー。♡。


期待を裏切らない、こころがふわっと軽くなるお手紙でした。



🟡ここ1年以上視聴している、こころが軽くなる言葉満載のまゆみさんのYoutube
おしゃれも超超好みでかわいくてステキな人🩷


まゆみさんが好きすぎて、この度まるかんさんの商品を取り扱いはじめました♡