ラリラリしてますか? | 生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

子どもの頃から世に合わせすぎていつの間にか封印してきたことありませんか。

割と真剣に真面目に生きてきたはずなのになんか悔しい…と心の底で感じている人に、届け。。。

注) 「ラリってますか」ではないからね。笑。



日々の生活の中に、
ラリラリすること取り入れてますか?


こんなラリラリや、



こんなラリラリや、



こんなラリラリや、



こんなラリラリや、



こんなラリラリや、



こんなラリラリ(笑)





日頃、一生懸命生きてるんだから、

一生懸命生きてるからこそ、

あーたのしい

あーやすらぐ

あーおいしい

あーしあわせ

あーうれしい

あーありがたい とかを

積極的にどんどんどんどん豆乳 投入していこう。



今日のお昼はどうしても立ち食い?そばに行きたくてお弁当作らなかったー。ラリラリ。

(ドランクドラゴン塚っちゃんの立ち食いそばの番組の影響です。笑)



そしたら、ちょっとした違和感や

ちょっとしたヒントや

ちょっとした気付きが

おりやすくなると信じているのだ。




P.S. 食べてきました^ ^ラリラリ↓