罪罪言ってるのも罪(笑) | 生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

子どもの頃から世に合わせすぎていつの間にか封印してきたことありませんか。

割と真剣に真面目に生きてきたはずなのになんか悔しい…と心の底で感じている人に、届け。。。


罪罪シリーズ(笑)





罪罪シリーズ三部作の最後を飾るのは、

罪罪言ってるのも罪🤣🤣🤣


そもそも
正義感から、
あっちでバッサリ、
こっちでバッサリ、
していると
みーんな
自分に返ってくる。笑。


気をつけようっと。
ということ。


あーあ振り出しに戻っちゃった?(笑)


大切なのは、
罪罪言うことそのものではなく、
なんでわたしはそれを罪と感じるのか?
を掘り下げていくことにある気がしているよ。


チラリ。