自らハードル上げました(苦笑) | 生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

子どもの頃から世に合わせすぎていつの間にか封印してきたことありませんか。

割と真剣に真面目に生きてきたはずなのになんか悔しい…と心の底で感じている人に、届け。。。


うたのプチ講座に向けて、ネタ詰め中。






先日こんな記事をあげましたが↓



専門家の言うことがわかりにくいのは。



見事にオノレでハードルあげました(爆笑)



この上の記事でも書いたように、

「自分のわかってることを自分だったらどうするというだけ」だとケチくさいしつまんない。

あー早く時間過ぎないかなーと自分も相手もなんか思っちゃうかも。



やればいいってもんじゃあ、ない。

(↑もう言うな、やめとけ)



それなら、

自分の持ちもの、引き出し、材料はこんなだけど

お相手さん(達)はこのテーマにおいて恐らくこういう立ち位置、経験、熱量なのかな、というのを仮定してやるとだんだんマシになっていくし考えるのも面白さを増していく。マシ。マシマシ。背脂マシマシ(何言ってんだ)。



あーピアノ持っていきたいー。

トイピアノ引きずっていこうかな。





煮詰まりつつあります(^^)v