車でいうところのおベンツ!? | 生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

子どもの頃から世に合わせすぎていつの間にか封印してきたことありませんか。

割と真剣に真面目に生きてきたはずなのになんか悔しい…と心の底で感じている人に、届け。。。


 

 

美容家島崎順子さんさんにお肌を整えてもらったのはおとといだというのに

 

 

まだまだいい感じ(さすがです)なので、気分が上がっている勢いでいいピアノを触ってきました(笑)

 

 

 
 
 
 

以前から気になっていたスタジオの・・・

じゃじゃんっ!!!

 

image

 

スタインウェイピアノ キラキラ

車でいうところの・・・ベンツとかアウディとか・・・詳しくないのであまり浮かびませんが・・・ハイブランドという位に鎮座しておられますです(←カタコト)。

 

image

 

はは~っ <(_ _)>

(黄門さまの印籠か爆  笑

 

image

 

なんとも優雅なたたずまい。。。赤薔薇キラキラ

 

 

 

下矢印スタジオとしてもここはウリですよねキラキラグッ

 

 

 

 

音楽の専門教育を受けてきたのでピアノ専攻ではないにしろ何回かスタインウェイに触れる機会はありましたが、リハーサルや本番以外で触るのは初めてだなあ・・・(しみじみ)

 

 

 

早くも大物の威厳と雰囲気に飲み込まれるというHSPあるある状態に陥っている顔下矢印

( *´艸`)我ナガラ笑エル・・・

 

 

 

 

雰囲気にのまれながらも必死に弾きこなそう(左差しそもそもそれが無茶)として、そのことを読まれたスタインウェイちゃんに軽~くあしらわれアワアワする様子は次回記事にてお伝えいたします(笑)

 

 

 

ではまた~(笑)バイバイ