お休みしていた、税理士の勉強。
やっと再開しました

もう4月だというのに、今更······(^_^;)


法人税は、コロコロ改正するけど、

固定資産税って、あんまり改正しないので、去年勉強していた分も含めたら、なんとか間に合うかなー

と、楽観的


さすがに2020年度版は手に入らず、2019年度版をメルカリでget 

でも、忘れてしまうもんですね

何度も何度も同じ問題を解きまくり

一向に進まない

でも、前はTACで一式揃えてたんですが、今回は大原


私には大原の方が相性がいいみたいです

あと、前の人の書き込みが適度にあり、それも理解するのに役立っていて、ありがたいです

本当に重要なところだけ、適格に書かれてます

前に使ってた人は、頭いいんだなぁー

でも多分、専門学校に通ってたんだなぁ

授業を受けてた感じがする

で、私は、教科書一式以外に、授業を受ける事ができる、と。

お得な買い物でした

体調悪くなると、勉強も停止しちゃうので、去年は会場にさえ行けませんでした。

落ちるのがわかりきっていたので(>_<)


このまま、体調崩さないように頑張って、今年こそ1科目合格できるといいな♪