ちょうど生理始まってたんで、ペナルティになるなら、今回はきちんと生理休暇2日取る事にしました

予定ではもうちょい早く始まる予定だったんで、体重が増えてきたから、周期ものびてきて、段々と正常になるかも?

2週間に1度とか、辛すぎ

つくづく、体重増える=体力がつく って、重要だと思います

しかし、なかなか50kg に到達できないなぁ!Σ(×_×;)!


私の身長、168cm だと、53kgは欲しいところ。

先週の週末、夜飲み飲みご飯食べにいって、お腹がいっぱいになるまで食べて、久しぶりに49kg達成できたのに、しっかり次の日から48kgをウロウロしてます

今週は、今日と何日か前、2日、しっかりご飯食べたのになぁー


私のカロリーは、どこで消費されてるんだろう?


燃費悪すぎf(^_^)