やーっと、メルカリのポチッとな、やめられました!


今月は8日のロッテチケットだけです

岡田選手の引退試合にぶち当たってしまって、当日券の発売もなく、持ってるチケットが無効になってしまったので、当日、急遽手に入れたのです

先月は、ほぼ毎日、多い日は3回ポチッとな

の日々で、なんか、依存症だったなぁー



転職のポチッとなは、先にやめてますけど、逆に、真剣に向き合っていかなくてはならない問題です


なんだかねー


今日は、もとうちの工場にいて、他の工場に責任者として赴任した人にぶちまけましたけど










お前通してやらなきゃいけないから、時間とられるんだ、ボケ!


通さないで、直接できたら、もっと早く終わるんだ!




実務は、実務担当者としての、責任者は、責任者としての役割があるんだ!



作成した物に納得なら承認、修正するなら、修正すればいいんじゃないか?

毎日21時、22時まで仕事してることに自己陶酔してんな!


間に挟まないといけないから、お互いに、仕事が増えて、結果、2人とも残業時間が増えるだけなんだ!


間に挟まなかったら、本当は、2人とももっと早く終わるんだ!


それと、
社内ルールに少しは疑いを持て!

拗ねるから、色々言えない、言えないから、モヤモヤが溜まっていくんだ!

って、ことを、クドクドとぶちまけてきましたよ、ええ!


「私が戻るまで、待ってくださいよ」とか言ってくれましたけど


あー、プログラムなんか勉強しないで、税務なり、英語なり勉強してれば良かったゼイ


プログラマーとしては通用しない(>_<)

外資入るには、英語できなきゃならん(>_<)

税理士の資格は、一個もない(>_<)


本当に本気なら、今すぐ英会話教室行ってるんですけどね


「もっと早く言ってくれればなぁ」とも言ってくれましたけど、海外に行きたいなぁって思いはじめたの、ここ1カ月のことなので、なんとも言えません(>_<)


自分でもわかってます



私、本気出してる時は、毎日何時間か、土日は10時間以上、勉強できますもの!


それだけ勉強してたら、大抵の資格は手に入ります


税理士も、理論は、計算勉強してる時に何となく理解出来てたから、それで足りると思い込んでたんです


理論を埋めるには、理論の勉強をキチッとしなきゃいけないなんて、知らなかった•••••


あー、今、何もしてない自分にイライラする

恵まれてる状況だから、何もしてないんだってこと、自分が一番良くわかってます


にゃんこを愛でて1日終わってしまうんですよ


にゃんこ可愛すぎて困るわぁー