SALAちゃんの49日です。 | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんはSALAです ニコニコ

2024年2月2日はSALAちゃんの49日でした。

 

朝からSALAちゃんの大好きな美味しいものをお供えして

ママは「いつでも美味しいもの食べたかったら遊びにおいで~」

いっていたら パパがそんなことをいうと「SALAちゃん成仏できないじゃないか?」

っていいだして・・・

「あら・・・でもいつでも会いに来たかったらいいんじゃない?」

って感じの会話をしましたが・・爆  笑

 

SALAちゃんいつでも会いに来たかったらいつでもウェルカムですからね!!

  SALAちゃんの目は口ほどに物を言う・・・

きっと上を見ているので、ママ早くオヤツちょうだいと言っている

 

    冬毛でもこもこのSALAちゃん

きっと天国でもふわふわのもこもこのSALAちゃんでしょう。

 

 

上はSALAちゃんで下はNANAちゃんです

  SALAちゃんの尻尾をじーっとみています

 

 

SALAちゃん↓       NANAちゃん↓

おそろいのポンポンベットで 

SALAちゃんとNANAちゃんが一緒にくつろいでいます。

 

 

SALAちゃんの写真もたくさんあるんだけど

もう どれを載せていいかわからない状態で・・・

写真を振り返りながら想い出もよみがえり

SALAちゃんを偲ぶことができました。

 

またちょこちょこSALAちゃんの写真アップしますね。ニコニコ