どうもありがとうございました。 | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんにちはSALAです。

2023年もあと数時間になりましたね。

今年はSALAちゃんが17才のお誕生日を迎えてすぐに亡くなり、

みなさんにはコメントなどでやさしいお言葉をいただき

癒やされ感謝しております。

どうもありがとうございますキラキラ

 

SALAちゃんが亡くなってからNANAちゃんがすごく甘えん坊になりました。

赤ちゃん返りしているみたいです。笑い泣き

おしゃべりして かわいい催促も上手ですニャ!

SALAちゃんと同様

お手おかわりも上手ですにゃ!

もうすぐ今年も終わりで 2024年が・・・

来年のお年玉はチュールですニャ!

SALAちゃんも天国からお年玉をとりに遊びに来てね。

いつでもウェルカムですニャ!

 

NANAちゃん↓     SALAちゃん↓

SALAちゃんの可愛い想い出も・・・

初夢は見れるかな?キラキラ

 

みなさま 今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。 SALAファミリーより