間に合わない~!! | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

みなさん こんばんは SALAです!

さて、先日からリングフィット アドベンチャーでゲーム方式でフィットネスしております

やっと今日で50日目って言ったかな?忘れちゃったけど・・・

レベル100の時に頑張った!とアップしょうと思っていたのだけど

忘れちゃったので 爆  笑

レベル108になりました。やったぞ!!

スクワットやお腹周りを中心に・・・

でも 夏の健康診断に間に合わないかも・・・体重が!! 

間に合わない~絶対に!爆  笑

 

NANAちゃんもダイエットの邪魔をする~ 

ちょっと飲み物など用意してからやろうと準備していて

油断すると こうなります↓

SALAちゃんも・・・・参加します! 爆  笑

ちょっとマットほしいのだけど・・・・

イヤですにゃ!って感じのSALAちゃん

マットが心地よいのか・・・

まったく移動する気配はないので

しばらくは 違うところで運動していました。

最終的にはチュールで移動してもらいました。

 

レベル最終999まであるそうです!まだまだだなぁ~爆  笑

無理せず楽しく続けます。