可愛いお二人さん♪ | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんはSALAです。

毎日暑い日が続いておりますね。 

さて、今日は、かわいいモフモフなお二人の仲良し風景を・・・・

 

SALAちゃんとNANAちゃんは 猫団子できるほど仲良くはないのだが・・・

ぽんぽんベットに入っているのが、NANAちゃん        SALAちゃん↑

 

同じ写真ですが、ちょっとだけ 違いますね。

なんだか写真比べてみると かわいい間違い探しができそうですね。

 

 

ハイ!猫3匹になりました!!

ちょっと違うけど・・・・

写真を撮りながら  猫3匹だ!って ひとり ニンマリしていました。 爆  笑