シルバーウィーク・・・・ | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんはSALAです 笑3
皆さんシルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか?
ママは連休中はずっと仕事で・・・
こっちが体力的にシルバーになりそうな感じですが ・・・ え゛!


パパも仕事が忙しく 本日も休日出勤で・・・
お家に先に帰ったら NANAちゃんは2階にいたようで
パパが玄関を開けると 嬉しくって 2階から転げるように降りてきたそうです 

ワーイ!帰ってきたぞ!!・・・という感じです ネコはっ

いつも元気いっぱいのNANAちゃん・・・
遊び相手が帰ってきたぞ!という感じかしら??
大好きなキャットボンバーで遊んでニャ! ↓☆

SALAちゃんとお二人でお留守番・・・
上手にできたかな?? 嬉しい

お留守番のときは二人揃って2階から下りてくることもあり
同じ空間にいる感じがします マルキラ☆

ちゃんと お姉ちゃんしている SALAちゃんです ねこきょろ  アゲ

NANAちゃんもSALAちゃん大好きで
ママ達がお仕事の時は SALAちゃんの後追いをしています 

明日はパパがお仕事お休みなので 二人ともいっぱい遊んでもらってね マルキラ☆

猫じゃらで遊びすぎて開口呼吸にならないように・・・

さて 今からお風呂に入って 明日の仕事の準備に 取り掛かりますね

あと1日お仕事頑張ってきますね マルキラ☆

ps:素敵なシルバーウィークを楽しんでくださいね 嬉しい