SALAちゃんとNANAちゃん♪ | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんにちはSALAです 笑3
台風の被害が出ておりますが、皆さんのお住まいの所は被害がなかったでしょうか?

さてSALAちゃんとNANAちゃんの日常の様子ですマルキラ☆

SALAちゃんは膝蓋骨脱臼でしたが 今では 足をビッコ引くこともなく
キャットタワーに上がり
窓辺のカウンターの所でお外の景色を見たり楽しんでおります

歩くとコツコツというのだけど 以前とは違い 痛がってはいませんので
今は、できるだけ足に負担を掛けないように
サプリを飲んで予防したり 上手に付き合っておりますよ 笑3

 SALAもキャットタワーで爪とぎニャ!&ここから上手に下りるニャ! ねこきょろ

          カウンターの上からお外の景色を楽しんだり  ネコうるるにぱー

ここから色々な景色が見えて・・・・
夕方になると小学生位の子が
お外から「ネコがいる!!白いネコちゃん・・・」と
聞こえてきたりして・・・ マルキラ☆

        SALAちゃんも 目で追いかけております ねこきょろ

           ちゅんちゅん ・・・すずめさんが こないかニャ!! へーちゃん 

           相変わらずのゆるゆる SALAちゃんですニャ! ねこきょろ


           SALAちゃんと対照的なNANAちゃんは・・・・ ネコはっ

           9/4日にワクチンを打ちに病院に行きました 

                      体重も量り

            ちびちびのNANAちゃん 2.55kgでした。(1才5ヶ月女の子)

チンチラシルバーにしては小柄ですが 筋肉もちゃんとついて問題はない
無駄な肉はひとつもついていない ちょうど理想の体系と言われました。

      ps:食べても活発すぎて すぐ 消費するんでしょうね 笑3

                小さいけどやることは一丁前!
                 やんちゃ姫のNANAちゃんです ネコうるる ↓☆

                 NANAのビックリ顔ですニャ! ネコはっ  上

この頃 NANAちゃんの毛が 少し ふわふわに・・・・ ネコうしろ

チンチラらしく 首周りのふわふわ毛も ちょっとだけど伸びてきて
大人の階段上っております 笑3 ↓☆

                NANA 大人の階段 上るニャ!!ねこきょろ


             まだまだやることは お子ちゃまですが・・・  笑3

                 二人とも元気いっぱいです マルキラ☆