NANAちゃんお家記念日♪ | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんは SALAです 笑3

7/6日NANAちゃんがSALA家にきて1年になりました。
お家記念日です 家**
我が家にやってきて ありがとう 記念ですね 嬉しい


              元気いっぱいのNANAちゃん マルキラ☆  (小さいときの写真です)

NANAちゃんは遊び上手で 毎日 元気いっぱい 
毎日 お家の中を走り回っております ねこきょろ 



                家庭菜園で収穫した菜っ葉を泥棒中・・・

お水怖くないから キッチンで洗っていると こんなそばまで来て 見ております
ちなみに菜っ葉泥棒ですよ 嬉しい

SALAちゃんとも仲良くなって?
毎日 追いかけっこをして SALAちゃんに怒られても
まったく懲りず 反省もしないけど
遊び上手で天真爛漫な活発なお嬢さん ↓☆  

NANAちゃんがお家に来て 1年
あっというまで・・・ 好き

SALAちゃんとの仲もいい感じです 
時には怒られているけど・・・ 笑3

これからも 元気いっぱいのNANAちゃんでいてね・・・ 
お家に来てくれて ありがとう記念でした 笑3